DD103あやなみ の3 くらい
まずは・・・
DD103あやなみ と DD106しきなみ から・・・

この護衛艦は国産としては4タイプ目になります。昭和33年竣工!自分が生まれた年ですな。
つづいて「むらさめ型」「あきづき型」そして近海用の「おおい型」「きたかみ型」と続きました。
それぞれ代表で2隻づつやります。

「ひゅうが型」そして新鋭の新「あきづき型」をやろうと思ったのですが、
終わった気がして息切れしそうなので、まずは昔の彼女達から仕上げます。
ほぼ組み終わっているので、それぞれそんなに時間はかからないと思いますが、
連休明けにはドシドシと宿泊出張が続きますのでどうなることやら?

さて・・・

物忘れと鈍感について最近思うことを少し・・・

若いころはいろんなことに敏感で、気になってしょうがなかったり夜も眠れない・・・
なんてことが良くあったような気がする。
詳細はどんなんだったか?今なら全然たいしたことではないようなことでアタフタしていた記憶がある。
(良く覚えていないが)あの時の焦燥感!(だったと思う、笑)はなんだったんだろう?

今でも、いわゆるヤバイことはあるし、お金もない(笑)が・・・
「人生の一大事」っぽいものはすっかり無くなって、影を薄めてしまったな。

いえね、社会に出た上の二人がそんな時期なんだろうな~って
そんなこと「も」楽しむ・・・ってのはいきなりは無理だろうけどね、なんとかなるもんだからね。
なんともならないものはどうしようもないし(大笑)

たまに泣いて、ななめ前向きでイイから、ボチボチやっていってもらいたいもんだな。
「物忘れと鈍感」は「力」なんだけど積極的に身につけるもんでもないしね~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ