DDG-176 ちょうかい の4 くらい
目が覚めて・・・
しまうんだな(笑)

DDG176ちょうかい だ。

末娘の部活も休みで送って行くことはないのに目が覚めてしまった。
朝寝の習慣もいつの間にか無くなったので、朝から制作再開だな。

すでにいくつかパーツを飛ばしているので、ここはとりあえず蜜柑の同型艦からもぎ取ってきている。
そちらの不足はあとで考えることにして先に進めます。
ハセガワのキットを組んでいるが、ピットのものと比較するとすべての艤装パーツが少しずつ小振りだ。
つかみにくいッたらありゃしない。

今日中にはなんとか完成させたいな。

さて・・・

昨夜は久々に家族5人揃って、隣町の実家に寄ってきた。揃って寄れるのは年に1、2度あるかどうか?
両親はかなり高齢だが、健在なのはありがたいことだ。

自分があの年で元気でいられるか?

自信はありません(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ