こんごう型 たかなみ型 だな
はりきって・・・
ところどころ掃除をしたもんだから、疲れて昼寝してしまった。

せっかく勢いがついているのに今日はここまで制作はなしだ。

で・・・再開か?

次はこんごう型からDDG176ちょうかい と たかなみ型からDD111おおなみ を仕上げにかかる。
ピットロードのキットたちと雰囲気を合わせるために一部装備を装備セットから流用しようと思うが、
ハセガワ、アオシマのパーツのほうがキレが良い場合があり悩ましいところだな。

このあと家内を迎えに行って買い物したら昼酒で勢いを取り戻そう。

「ちょうかい」と「おおなみ」は現在、第2護衛隊群第6護衛隊に所属しています。
ただ、定係港が佐世保と横須賀と離れているんだな、最近の編成になってから第5護衛隊以外はこんな感じだ。

誰がどこに?がなかなか覚えられません異動もあるしって・・・
あんたそんなの覚えてどうするの?なのですが(笑)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ