DD141 はるな の1
DDH141 はるな ・・・

DD141 はるな の2
1987、8年頃・・・

DD142 ひえい の1
DDH142 ひえい ・・・

DD142 ひえい の2
2004、5年頃・・・

海上自衛隊 DDH
シーレーン防衛の主力・・・
だった方々だな。

DDH141はるな DDH142ひえい 完成です。

比較的最近のキット?ですが、今風の出来ではありません。そのままでも十分だと思いますが、
今回は少し工夫をしました。誰にも気づかれないでしょうが(笑)面白かったですよ。
「ひえい」のほうにいろいろと気になるところがありますので、余裕ができたら手を入れてみたいと思います。

DDHの4隻を並べてみました。
いつかやりたいと思っていたので気持ちいいですな!なんでもっと早くやらなかったんでしょうね?

すでにかなり酔っ払っています(笑)
明日はなにを進めましょうかね?





完成おめでとうございますー。
同級のフネを並べてみるのって楽しいですよね。…なかなか出来ませんけど(笑
>今回は少し工夫をしました。誰にも気づかれないでしょうが
全然わかりません。気になります。
【2013/05/02 08:23】 URL | 躍人 #-[ 編集]
躍人様 おはようございます

老眼、乱視、酔っ払いなので作りこみは出来ません(笑)
昔ほど塗装の切れも無くなってきています。
ので、並べて楽しむ!を続けようと思います。

工夫した点は「基本の特徴的違いだけ」はしっかり形にしたところ?です。
とは言え、逆に気づいて手を抜いたところもありますよ。

気にしないでくださいませ(笑)
【2013/05/02 10:10】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ