はるな と ひえい だな
2、3日で・・・
完成させたいが、いかに?

久々の大型艦?です。昔はね。
海自艦艇の大型化はコストより必要性で進んできましたが、彼女たちが建造されたころは画期的な出来事でした。
どうせなら空母・・・・と、子供ながらに思ったのですがね。
生意気だったな~ ひねてました(笑)

退役前の「ひえい」に乗艦したことがありました。とてもきれいでしたが、武装関係が現役っぽくなかった?
見かけだけではないか?と感じましたが、ホントはどうだったのでしょう?
妙に綺麗な砲とアスロックは実働、実弾装備だったのでしょうか?
後部飛行甲板の飛ばなさそうなヘリと屋台のテント(笑)が気になりましたな。

軍隊ですのではったりはありでしょう(大笑)

さて・・・

出社しましたがほぼ9割がお休みを取っていました。毎年の風景です。
こんな時に限ってクレームがあるのも恒例の風景だ。
夕方、急遽対応してきましたが当然と言えば当然の要求でしたな。

おかしいものはおかしい・・・

それを誤魔化してきたわけではないのですが、変な技が付いてたりします。

やだね、このオヤジ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ