あさぎり型 の6
マストあたりに・・・
こだわってみました。

あさぎり型から「DD151あさぎり」と「DD156せとぎり」にします。
前期型1番艦のあさぎりはこのクラス唯一の外見をしています。画像では奥のほうね。
後期型の通艦6番艦のせとぎりは函館でよく見かけるので選択。

同型艦8隻は前期、後期に4隻ずつ外見上は分かれますが、完成後、改装時期も含めてそれぞれだいぶ違います。
今回の方々は電子戦装置関係のマストにこだわってみましたが、少し前の状態に仕上げます。
最新の状態にするためのお手頃パーツが手元にありません。
とは言え・・・ここが違う!を指摘しなければ気づいてもらえないくらいの違いかも・・・

さて・・・

夕方、末娘を迎えに行き、それから少し進めてきましたが、
酔っ払ったし(笑)今日はここまでにします。

朝から雨で寒い一日でした。
オホーツクのほうでは雪だったみたいですね。

今年は寒い・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ