はつゆき型 の4?
朝も早くから・・・
制作再開?しばらくぶりだな~

はつゆき型です。
同型艦が12隻もあり、竣工してからだいぶ時間も経っていますがほとんどの方が現役です。
2番艦「しらゆき」(現在は練習艦)と10番艦「せとゆき」ってことにしようと思っています。

「しらゆき」は大湊の居たことのある方、乗艦したことがあります。
「せとゆき」は戦後唯一の「皇室のお召艦」を務めたことのある護衛艦として有名です!だれに?
が、選択理由です。

さて・・・

どこへも行かない!恒例の連休が始まりました。
ここ数年どこにも行っていません。
末娘の部活があるからね(7時には出かけました)、家内もお仕事だし(あとで送って行きます)・・・

そんなんで家でゆっくり模型三昧ってことで過ごします。
会社の同僚には昨日からの12連休なんて奴もいますが、自分は出社しますので長期連続ではありません。
会社も留守番がいるからね。

このお休みで何隻完成させられるか?・・・で、
今年のHMEの自分の目標である、「護衛艦全タイプ勢揃い!」が達成できるかが決まりそうです。
所属クラブMMDの今年のお題は「日本」だから、それにもハマると思うんだな。

5月はすでに7,8泊のお泊りが決まっているので、ここでなんとか目途がほしいところだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ