DD‐115 あきづき の1
完成してから・・・
並べれば良いのですが(笑)
「あきづき」と名のった方々に並んでいただきました。完成したらもう一度やりますね。

いつものお店にMAを取りに寄ったのですが、未入荷・・・残念
明日の出張に持っていこうと思ったのに。

で・・・

お取り置きが「DD115あきづき」新製品である。
作りかけ19隻に、彼女を追加すると海上自衛隊歴代護衛艦フルコンだな。
HMEまでに間に合うんでしょうかね~?この土曜日から始まる連休が勝負だな。

忙しい・・・先日も所属クラブの例会に参加出来なかったが、明日も宿泊出張にお出かけ、函館行きだ。

さて・・・

今日、会社で年に一度の「自己申告」という制度の対応をしてきた。
今のぬるいお仕事!?も5年以上経ったので、昨年から別のお仕事を下さいとのおねだりの機会なんだな。
送別会での挨拶を2度考えておいて、2度スルーされているので、次はなんとか!
と、期待は膨らむが・・・どでしょ?

いずれにしろ健康でいることが第一だな。
先日の健康診断の結果のほうはいかに?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ