YAMATO 2199 ???
やっと・・・
今日夕方、地上波で「宇宙戦艦ヤマト2199」を見ることができましたよ。

ネットにもれた画像を拾って、少しだけ雰囲気は知っていましたが、
予想通りの素晴らしい画像と台詞回しでした。毎週見られるといいな(笑)

で、今日はおサボり画像「大和」だ?
状態は最終時、数年前にかなり時間をかけて制作したもの。甲板の銃座周りにはかなり気を使ったが、
今ならもう少しいけそう?だと思う!目が見えたらね(笑)

さて・・・

疲れがとれずにこの週末は久々に制作なしだった。

明日は帯広一泊、明々後日は留萌日帰りとダラダラとお仕事が続く・・・
自分でペースが作れないので気分的にまいるな。

MMDの皆様にご連絡
そんなこともあって今月の例会はHood様に仕切りをご依頼いたしました。
例の連絡板やメール・電話などでご確認下さいませ。
23日開催予定、なんとか都合をつけたいと思いますがいかに?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ