アオシマ あたご の1
ほぼ・・・

アオシマ あたご の2
自動的に・・・
お取り置きで、握ってくるわけだがこれは楽しみにしていた。

ただ話題の某国弾道ロケット(笑)はいらなかったな、これならF-2を2、3機入れてくれたほうが嬉しい。

ミサイル艇のときも某国不審船にミサイルを発射したり、某国体当たり漁船を威嚇したりと
派手な箱絵が話題となったが、今回は明らかに某国領海に侵入してる構図だ!
大丈夫?

パーツの状態はなかなかで後部飛行甲板などはPLより良さそうだ!
が、相変わらず組み説がキビシイ!アンテナや武装の諸元などが記載されているが、
肝心なところがいつものようにダメダメだ!アオシマクオリティ~は健在でしたよ。
今日の彼女は8月に間に合ったら制作します。

ところで・・・

北海道AFVの会(札幌)の開催日が7月7日と発表されています。
ここのところ見に行くだけ・・・なので、久々に完成品を持って参加したい!ものだ・・・
ネタは決めてあるが時間がとれるか?予定は未定。

明日は近間に宿泊出張、雪が解けて道路が出てきて嬉しいよ。
ただね~皆飛ばすから、少し怖いな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ