FC2ブログ
おおよど と ちくま の2
週中の・・・
お休みは少し嬉しい・・・

昨日お休みを取ったが忙しかったので、何もないお休みはとても体が楽でありがたい。
で、しばらくぶりに、あぶくま型の御二人をゆっくりだらだらと進めている。

DE230「じんつう」も候補で制作を始めたが、このお二人は
DE231「おおよど」と、DE233「ちくま」に仕上げようと思う。
大きな違いは前部マストで、どちらも2000年頃以降の時期になる?予定だな。
武装の一部は、ピットのパーツを利用してほかの方々と雰囲気が違わないようにしようと思います。

さて・・・

長女が2,3日前からディズニーランドに行っていましたが千歳に着いたと先ほど電話がありました。
フク1がトラブルだったので実は心配していました。
改めて確認できたことは現在でもまったく油断できない状況だということです。
すべての対応・対策施設が「臨時の仮のもの」ばかりで綱渡りが続いているって認識で良いでしょう。

なのに・・・このタイミングで・・・
汚染エリアだった一部の地区でのコメの作付許可が出るとのニュース・・・ってどうして?出るのでしょう。
怪しいな~、安心、安全の宣伝でしょうか?
やはり依然として誰か?が、意図を持って情報をコントロールしているってことでしょうね。

冷却再開までどのニュース番組でもトップ扱いになる!と思っていましたが、そうではなかったですよね?
おかしいと思いませんか?
広域に避難準備の指示が出る可能性もあったと思うのですが、準備の様子も見えませんでした。



雪が強く降ってきています。

もうしばらくしたら、近くの高校に吹奏楽の合同練習にいっている末娘を迎えにいかなければなりません。
そんなんで、今日はまだしらふなんだな。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.