DDH141 はるな型 の5
平日・・・
お休みでした。
いろいろ忙しかったのですが、夕方から久々の?昼酒でしたので、進みました?

懸案の「ひえい」は、せっかくついているデカールですませたんだな・・・
少し引っ掛かっていますが、妄想は妄想ってことで、十分楽しみました。

「はるな」「ひえい」「ゆき」型、「きり」型は、これで一定の目途がたちましたので?
しばらく保留で、ほかの方たちに手を着けることにします。
今、やろうと思っているおフネさん達はまだ15隻ありますので、ほかの方たちも少し進めることにします。
少し飽きてきてはいますな。

さて・・・

雪もだいぶ解けてきました。
暖かかったのでザクザクって感じです。

人生初めての軽自動車での越冬でしたが、ここにきてたいへんですな。
雪に出来ているワダチの幅が合わない!
今日、末娘と午前中早く出かけたのですが、「どのくらい傾くと倒れるの?」と聞かれました(大笑)
どんなもんなんでしょうね?

雪解け時期は、裏通りを走らない!・・・

ほうが、良さそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ