DDH141 はるな型 の4
さて・・・
ひえい だが・・・

ちょうどこの角度での最終時の画像が、海上自衛隊HPの「画像ギャラリー」にあるんだな。
新飛行甲板塗装の塩梅が判るのだが、やってみるか!?の決断がつかない・・・
出来そう!で、出来なさそうだな?

今日も、仕事用のPCの背景画像に設定して一日眺めながら過ごしたのは(笑)・・・秘密だな?
仕事はチャンとしてますよ~~~???

さて・・・

明日は末娘の御用事のお付き合いや、実家のあれこれがあるのでお休みをいただいている。
大昔の風景だが、週中に休みが取れるのが今もしっくりこない感じだな。
家が個人商店みたいなもので育ったので、お休みは月一だったし、お休みは今で言うイベントだったもんな。


明日はあまった時間で少し進められるかな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ