ゆき型、きり型 の5
平日の進みかたは・・・
こんなもんだな・・・

飛行甲板にデカールを貼っただけ(笑)
ほらそうするとヘリを載せてみたくなるじゃないですか!
昨年末完成の「しらね」型から借りてきました。

週末に一気に進めたいのですが、明日はお仕事です。
日曜日もいろいろありそうなので、この週末の進捗はあまり期待できません。
こちらは、少しずつ・・・

奥の「はるな」型ですが、一番奥の「ひえい」の最終時、新甲板塗装の画像を見つけてしまいました。
仕事中だったのは秘密だな。
白デカールとPLの現用アメリカ海軍デカールを組み合わせれば行けそう!どうしましょ?

さて・・・

今日、こちらでは中学校、小学校などの卒業式の日でした。
そんなんで会社の仲間も数人、午前中お休みだったな。

わが家ではすでに済んでしまった行事・・・
どんどん・・・時間が経っていきます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ