ゆき型、きり型 の4?・・・
微妙な・・・
感じだな?

01甲板を支える支柱は、「ある」のだから表現するわけだが、実物通りにはいかない。
無いわけにはいかないのでこれで良しかな?
作業は、面白かったですよ。

さて・・・

末娘の進級はどうなっているのか?は、良くわかりませんが(笑)
2年生の修学旅行の準備をせい!の連絡が先行しているので?大丈夫なんでしょう。

ベトナムに行くんだと・・・

パスポートの準備をするように学校からお手紙が来ているが、
海外に行く気が全くなかったので初めての経験だ。
とりあえず今日は戸籍謄本とやらをとってきたがどうやるんだか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ