DDH141 はるな型 の3
少しだけ・・・
進んでます。

奥は比較の「しらね」ですが・・・
「はるな」「ひえい」って艦名だけで、手前の2隻が偉そうに見えません?
いろんな違いを少し盛り込みながら先に進む!予定・・・です。

海洋汚染防止法って法律があります。
真ん中の「はるな」はそれ関連の改装を受けていますので、「ひえい」との一番の違いかもしれません。
見た目、煙突が一番目立つんですけどね。
その辺りも盛り込みたいと少し手を入れてあります。判んないだろうな~

さて・・・

MMDのお仲間に業務連絡。
今月予定の例会の段取りと準備に失敗した上に粘ってしまい連絡遅れです。
で、例会は4月ってことでご勘弁くださいませ。

来月は必ず・・・!?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ