ゆうだち・・・
ゆうだち・・・
は、広告に上がっていなかったな。

2月は日にちが少ない!当たり前?なんだろうが、
どんな理由でどうして2月?かは忘れてしまった。
んで、いつものお店にMAを取りによって、お取り置きが彼女だ。ありがたいね~

これで「むらさめ」型3隻がそろうわけだがどうしましょうね・・・

さて・・・

この春の異動は無かった・・・
希望部署を申請して2度目のチャンスなので期待していたのだが空振りだったな。
あまり深く考えてもしょうがないので、気分転換!?
今日は疲れているので明日からまたプラモだな(笑)
趣味があって良かったよ~

そうそう・・・

今、雨が降っています。
これで冷えるとたいへんだな。積もった雪ががちがちに凍る!
重くなるんだな~ 
窓、割れなきゃいいんだけど・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ