たちかぜ型 の7
かなり・・・
手ごわかったです。

もうすぐ完成までたどり着きましたが「たちかぜ」型はかなり難しかったです。
キットの組説どおりでは、どの時期にもならないと思います。十分らしくはなりますがね。

大戦時期の帝国艦船はここのところかなり時期、様子が解明されてきましたが、
海自艦艇の改装などをまとめた資料はありません。
「世界の艦船」を連続で開けてみても何時これが追加された?は、良くわからないのです。

調べながら作るのは面白いのですが消耗しますな(笑)

さて・・・

相変わらずのお天気についてですが・・・
雪が降り止みません。
「今世紀最大の寒波」が北日本の侵入している?そうです。
今のペースで降り続くと明日は列車、バスはだめなりそうです。

じゃ、2時間早く会社に向かいますか?
そんなこたぁしません(笑)

若い時は大雪の中、夜中に移動して待機したりしましたが、自己満足だったもんな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ