FC2ブログ
たちかぜ型 の5
デカールで・・・
やり直しだな。

たちかぜ型の後部甲板には、ヘリからの補給を受ける際のマーキングがあり当時としては珍しかった。
モールドを塗っていたがダメダメなので塗りつぶしてデカールを貼ってみたんだな。

中間の横線はほんとは断続的なのだがデカールの食いつきが悪いので、
今夜のところはこのまま放置して落ち着くようならカッターで切ってみるか?塗装でそう見えるようにするか?
検討しよう。

さて・・・

昨夜から今朝にかけて、大雪だった。

夏場は3,40分、冬場通常は1時間10分くらいかけて会社に車で向かうのだが、今朝はなんと3時間かかった。距離は約17kmくらいだが、さすがに気持ちが折れそうになってしまった。
始めの1kmくらいで1時間以上かかったので会社に電話して行くの止めるの相談をしたが、
帰るのに同じくらいかかるのなら向かってみたら?のご意見に後押しされて出社はできたが・・・クタクタだ。

毎年こんなことはあるのだが、久々の風景だったな。
列車もバスも昨夜から混乱していたし・・・

末娘の高校は朝6時には休校を決定して連絡網が来ていたが、今日はさすがに正解だったと思う。


とは言え・・・

たちかぜ型の後甲板のミサイルランチャーには白線の警戒線があるのだが、
どう表現するか?なかったことにするか?・・・
まったく進まない車の中で一番気にかけていたことがそれだったのは・・・

秘密だ!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.