BB-46 メリーランド ほか・・・
新製品である・・・
が、最近はあまりありがたくない?

こんなもの・・・と言ってはたいへん失礼だが、メリーランドがインジェクション!なんだと・・・
艦スペ購入のお取り置きはこれだけではなかったが、いっぺんに持ち帰るほどのお足が無い。

艦船キットをだけではなく、プラモ新製品の少なかった20年以上前が懐かしいな。平和だった・・・
最近は着いていけないし、残り時間を考えると喜びも少ない(大笑)

が、握ってくるわけはなぜだ?

さて・・・

転勤等の異動の内示時期が近づいている。
今更、東京行け、大阪行けは無いはずだが、今させてもらっているお仕事にはそれほど魅力が無いので、
変化を求めていることは確かだ。
希望は出してあるが、相手にされる可能性はかなり少ない。

この週末から来週初めにかけて少し楽しみではあるが、
そもそも自分がここにいる!?を誰か気にかけてくれているのだろうか?

怪しいな(笑)~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ