たちかぜ型 の3 くらい
たちかぜ型・・・
始めます。

このクラス3隻は完成時期に幅があるうえに、それぞれ改装されて外観が変わりました。
どの子をどの時期?が、先日完成のみねぐも型以上に難しい・・・
彼女達も同時に組み始めますが、問題を解くような感じで気が抜けないと思います。上手くいくでしょうか?

なにやってんだか(笑)

平成の初めころに小樽港で、「さわかぜ」に乗せていただいたことがありました。
DDGをゆっくり見学させていただいた初体験でしたが、ハワイでミサイル発射訓練をして帰国した直後で
後部甲板は発射訓練で焼けたので塗り直したばかりとのお話を覚えています。


さて・・・

今日は旭川日帰りでした。高速道路は概ね路面が出ていたので時間が読めたのには助かりました。
お仕事のほうはOKだったかな?

夕べから夜中にかけて屋根の雪がさらに落ちて、もうたいへん!?
ストーブの排気管が埋まりそうですし、窓も割れそう!なので、急遽午後半休にして2時半ころから雪除けをしました。2年くらいおきにこんな日がありますな。

そんなんですでにグッタリですが・・・

お酒も入ったので少し進めます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ