みねぐも型 の4
明日には・・・
完成させたいと思う。

昼過ぎに釧路から帰宅。
グッタリなので気分はのらないが少しずつ進めたが、とぎれとぎれだな・・・
艦載艇をやれば、武装はすぐだな。

どう組み上げるか決めてスタートしたので気分的には負担は少ない。
明日にはなんとか仕上げたい?な~

さて・・・

今朝、釧路で列車に乗るとき、大きな楽器を持った子供たちが二組乗ってきた。
オジサンは楽器に書いてある学校名を見て気づいたんだな!?(マニアだな~
彼女たちは今日の北海道アンサンブルコンクールの釧路地区代表の子供たちだ。

全道大会の会場である帯広で降りて行ったが結果はどうであったろう?
ニコニコしながら乗ってきたあの子達に少し元気をもらった感じだった。
思わず、帯広駅で降りようかと思ったりしたんだな。

オジサンは結果だけどね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ