たかつき型 の5
時期の違いもあるが・・・
装備がバラバラだ。
たかつき型を進めていますが、何度もくじけそうになりました。

まだやらなければならないところがあるので上構は載せてるだけ・・・
実際のところこの画像の角度で完成品を眺めることはまれだ!ので、見下ろして見えないところは省略。
かげんが難しいところ・・・

手前のお二人はDASHを運用していただろう?時期の状態に仕上げるのですが秘密?なので推測。
いつまで使用できたのか?公開されているのだろうか?
「もちづき」「ながつき」はバランスのとれた綺麗な状態のまま退役しましたが、
奥の改装された「たかつき」は気の毒だったな。強力だけど綺麗じゃない?

さて・・・

雪も降らない穏やかな1日ではあった。
明日も静かに過ごしたいもんだ・・・

出かける用事が出来ませんように・・・(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ