たかつき型 の2
ここまでで・・・

たかつき型 の3
すでに・・・
怪しいところがありますが・・・

頑張った備忘に画像をアップします。

艦橋パーツに少し艤装を追加しなければ先に進めません。少しやりました。
甲板はすでに塗装を済ませてあるので、大型構造物もこのあと塗装してから搭載します。

さて・・・

雪は止みましたが、庭側の窓が半分ほど埋まりましたし、ストーブの排気装置も危うく埋まるところでした。
仕方ありませんので、雪除けです。今日は窓から外に出て作業してみましたが、落雪の恐れがあるときは危険。
今日はなんとか無事に済ませました。

台所でお昼を作りながらタバコを吸ったのですが、換気扇の調子が悪いことに気が付いてしまいました。
仕方ありません・・・お掃除です・・・気が付かなければ良かった(笑)
ゴシゴシやったので腕がクタクタなんだな。


アクシデント?がなければ制作もっと進んだのに・・・

今日はさらに進めます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ