FC2ブログ
エレファントの?

48では・・・
まだ、このキットしかありません。

バンダイ48の「エレファント」です。
今回はまあまあ再現されている内部パーツは使いませんでした。勿体無い気もしたのですが、省略されすぎなので、萌えませんでした(笑)。
パーツは捨てずに残しておきます。

そのうち、トラペの72のデータを使って、HB当たりから48で出るのでしょうね。その時、使おうかな。

こうして組み上がってみると、チャントしたスケールキットです。若干、上構が大きめですが強そうなエレファント以外には見えません。

キャタピラの着色に備えて、サーフェイサーを噴くつもりです。
あまり、ガタガタになってもタミヤ48と並べて違和感が出そうなので、500番、1000番、どちらを使うか考えどころです。

メーカーの完成見本にジャーマングレーで塗装された白黒写真があります。また、AMのバックナンバーでオリーブドラブの作例を見たこともあります。
どう塗装しようか?、こいつは自由に考えようと思います。

さて

静岡も終わり、参加された皆さんは帰宅の途にあるところでしょうね。
いつか観に行ってみたいものですが、しばらくはチャンスは無さそうです。

せめて、身近で行なわれる展示会には参加しようと思っています。
完成品を並べる事もそうですが、同好の方といろんな話が出来るのがなによりの楽しみですもんね。

とは言え・・・

御参加の皆様、お疲れ様でした(笑)。
ハイ、たくさんの画像と情報をアップして、楽しみのおすそ分け!してくださいましね。
スポンサーサイト







いってまいりました。
かの地でも高○さんの船スキーのお話をしてまいりました。
私にかぎっていいますと、人と会うのにいそがしく、
お話していただいて舞い上がって余り写真を撮りませんでした。
静岡ってそういうところでした。
人と出会いのお祭りです。

ご家族で旅行がてらという作戦は無理ですか?
【2007/05/22 21:11】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
おとしぶた様 こんばんは

そうですか~楽しそうですね~。

邪魔はしないが、付き合わない!が、この趣味への家内のスタンスのようですので、旅行がてらってのは無い風景だな。

でもね、いつか行ってみたいとは思ってますよ。



【2007/05/22 22:08】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.