ゆり型 の4
暴風雪警報・・・
が早朝より出ており、末娘の学校は臨時休校だ。
今は青空で風もなく穏やか!?・・・なのに、これから荒れるということか?

高校ともなれば通学圏も広いので列車の運行などに心配があれば休校もありだろうと思うが、
いろいろあって苦労する・・・も、学生のうちに経験しといたほうが良い気もするな。

さて・・・

警備艇「ゆり」型のお二人も夕べ、ここまで進みました。
6cmチョットのキットですが、実艦は全長48.2m 全幅7.2mありますから、けっこうな大きさです。
なにと比較するか?で、大きくも見えてきます。
そこで曳船とミサイル艇を置いてみました。どちらも実物を見たことがあるのでイメージがわきます。

彼女たちはここまで、同型艦の武装を調べて艦を特定できたら先に進みます。

次は何を進めるか?
仕事をしてるフリをしながら今日一日考えてきましょう(笑)

臨時休社ではありません・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ