あまつかぜ の3くらい
スター・・・
だ!
淡谷か!美空か!くらいだったんだな(笑)

海自最初の対空ミサイル護衛艦「あまつかぜ」、美人でしょ・・・
うんとしばらくしてから建造された「たちかぜ」3姉妹は、なんかな~で、がっかりさせられたもんだ。

性能より、艶姿だな。

「あまつかぜ」は大切に大切に長く使用された海自のとらの子だったな。
酔った勢いで少し進めたが、もう少し大切に手を入れて完成までもっていこうと思います。

後ろの海自初代「かぜ」型は後部の煙突や、機関砲の砲側レーダーなどを艤装して組み終わりだ。
近々塗装して完成だな。彼女達は芸者さんたちみたいな感じがイメージだな。

「あまつかぜ」・・・素敵でしょ!あとで並べるけどイージスさん達は不細工・・・
「なんとかデラックス」って感じ・・・すみません(笑)

さて・・・

家内が職場の都合でe-ラーニングをしなければいけない。
PC、ネットでやるわけだが、できない~と悲鳴だ!?
手伝ってはやろうと思うが、スマホはできるがPCは出来ない・・・時代は進むね!?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ