FC2ブログ
はるかぜ と ゆきかぜ 4
不思議・・・
な、感じだな。

海自国産初DDの「はるかぜ」「ゆきかぜ」・・・完成はも少し越し先だな。
昔々、インジェクションキットがあったような気がするが定かではない。
レジンキットをここまでもってきたが、彼女たちを作ることがあるとは思っても見なかったな。

改装直後の様子に近づけたが、射撃指揮装置が一番の違いだ。
このへんのウンチクは、HMEの時に誰か聞いてくれたら語りたいと思う(笑)
後部煙突回りと40mm機銃の射撃指揮レーダーなどの艤装を追加してから塗装に入ります。
で、今夜はここまでで保留だ・・・酔っ払ったからね。

さて・・・

今日の午後、久々に大型ゲームセンターに入ってみた。
末娘を送って行ったのだが彼氏がなかなか来ないので一人で置いとくのが心配だったから。
なにやってんだか(笑)・・・

見たこともない電子機器がイッパイで、目つきの怪しい人がこれもイッパイだ!
護衛艦のCICもこんな感じに近いかもしれない?(失礼しました)

こういうところでは普通の風景なのだろうが違和感を感じたな。
彼氏が来てくれたので末娘の事を頼んで別れたが、あの雰囲気は今の人たちのもので理解不能だな。
さっき、帰宅したが「一人では行っちゃダメ」・・・と改めて言い渡した!


海自艦艇の模型を黙々と作っているのも、十分怪しい・・・
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.