DE-201 あけぼの の3くらい
夕べは・・・
疲れていたので、デカール貼りはやめて、彼女を進めた。
DE-201「あけぼの」さんだ。酔っ払っていても手は動くんだな・・・

海自国産護衛艦としては一番最初に起工された言ってみれば長女だな。
昭和28年度計画、昭和29年12月10日起工、竣工は「いなづま」に遅れたがそれでも艦番号は201!
時代がら、金髪のカツラをかぶった芸者さんみたいな感じかな?

古い小さなレジンキットなのでディテールがボケボケでほとんどないが、
装備品などを載せ始めると戦闘艦らしくなってきます。

「ひゅうが」と並べて、どちらも対潜護衛艦ですって言っても御近所の方々には通じないでしょうね~(笑)
今夜も少し進めます。

さて・・・

今日、勤務先で最近流行のe-ラーニングとかをやらされた。
PC画面で問題を解いて、所定の成績を収めるまで繰り返すってやつだ。
回答、解説付きで内容もそれほど難しくはない。
問題を作る奴はたいそう楽だろうと思う。サクサク動くプログラムは定型品があるだろうから・・・

同僚にあんなものの担当で稼いでいる奴がいると思うとだんだん腹がたってきたな。

現場に出てきて、人間相手にせい!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ