ひゅうが の6
度胸が・・・
ないので、飛行甲板はデカールだな。
さて?このデカールは上手くいくのだろうか?良くない記事を読んだ気がするが?いかに・・・

留萌一泊の出張からお昼過ぎに戻ってきたが、夕方までは仕事のふりをしなければいけず先ほど帰宅しました。
なんにしても無事で良かった(笑)
早々に先に進みたいがさすがに疲れてるので今日はここまで・・・って、やらないことにしよう。
デカール!ぐちゃぐちゃになりそうだからね。

さて・・・

気分的には今日は金曜日?なのだが・・・明日が金曜日!
どこで気分がずれたのだろう?年に数回こんなことがあるな~

そうそう、ゆったりしたい土曜日が来るのはずだったが、
末娘の保護者向けの学校行事の参加者が少ないとの連絡が一昨日夜にあった。
行くつもりはなかったが、そこは世間のお付き合い、残念だが行ってこようと思う。

大人なのか?(笑)良くわかんないな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ