3月号
毎月のことですが・・・
MAと世界の艦船を手に入れないとなんか落ち着きません。
で、寄ってくるわけですがお取り置きも待っています(笑)

アオシマの新製品「瑞穂」ですが、先行した「千歳」がエッチング付なのでパスしてこちらから。
リニューアルキットのなかでも出色の出来!パーツを見た感じですけど・・・
艦載機に工夫があり複葉機の翼を水平にをたたんだパーツが付いています。それだけで嬉しい!
旧キットは完全にお蔵入りです。

海自の「ひゅうが」型は、現実的には「千歳」型くらいのものかもしれません。
そのままでは空母としては使用できないでしょう。

本のほうですが、まだ開けていません。
さらっと眺めてじっくりは次の出張に取っておこうと思います。
列車内やホテルでけっこうヒマ、時間はあるんだな。

さて・・・

インフルですが、かなり流行っています。社内でも、複数欠勤者が出ています。
で、大人は「たまにカゼでも休みたいよな~」ってなお話になってきます。
今年のHME前には夏かぜでもひかないと、自分に課したノルマをはたせないかもしれません。

今夜も少し進めます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ