金管4重奏
夕方・・・

ひゅうが のたぶん4 くらい
こちらも・・・
午後は少し忙しかったな。

近くのホールで、エリアのアンサンブル・コンクールを聞きに行って末娘の演奏を聞き、
午前から夕方まで、デカール貼りなどを進めるなど充実した?一日。
ほかにもいろいろあったんだけど、記録すると問題が起こりそうなので秘密だ(笑)

演奏はともかく、小学生の時に学年で一番小さかった末娘が人並みに育ったことが嬉しい。
中身はまだ一番チビだけどね(笑)

で・・・「ひゅうが」だが、飛行甲板の色味が悩みどころだ!?
キットの指定色では暗すぎ、なにしろ広いので実艦でもすでにムラムラだ。
どのへんが落としどころか、塗り直しは続く・・・
マッ、白線デカールさえ決まればなんとか見れるようにはなるだろう。

「ちょうかい」「おおなみ」はここまででいったん保留だ。
彼女たちはやる気になればいつでも完成だな。

さて・・・

明日からまた仕事?!
今週は留萌一泊が予定されているが、今年は大雪が続く土地だ。
ムリしないで泊まってくることにしているが、どんなんだべ?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ