DDG-176 ちょうかい の2
一定の目途・・・
とのお言葉は、前首相が良く使っていたな(笑)
言い換えると「できるかどうか判らない」ってことだったが、こちらも御同様だな。

今日は用事があって休暇を取得、空いた時間で進んだのはここまでだ。
先日の「おおよど」はデカールを失敗していたので再挑戦!
いつものお店で部品請求でデカール取り寄せの依頼をしたので、手元のものを先行して利用。
剥がして、塗り直して、貼り直して・・・やっぱり少し失敗だが、仕方ない(笑)

「ちょうかい」はここまでで、この先はしばらく保留だ。
ハセガワのキットは部品がバラバラで一見組みにくそうだが、きちんと酔っ払ってやればちゃんと組める?
専門誌にパテだの瞬着だのと書いてあってビビりながら始めたが、そんなものいらない!

でだ・・・
用事のついでに模型屋さんの前を通ってしまい、時間が少しあるので寄ってしまった(笑)
何を握ってきたのか?
一隻は失敗かも・・・もう一隻はポイント利用でまあまあかな?

さて・・・

また雪が降り始めています。
明日は夜遅くまで仕事だ、行政の除雪はだいぶ進んできたので運転も楽になっては来ているが、
雪もほどほどにしてもらいたいな。

末娘が今日、2回目のスキー授業だった。
オリンピックの時の女子大回転のコースを滑ってきたそうだ。
楽しかったんだと、かなり転んだみたいだけどね。

これは上手いところを一回見せてやらねば・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ