護衛艦 2013・・・4
すっかり・・・
酔っ払っているが、2隻はやったな?

歩行帯白線デカールをやったが、なんとも言えない。
下から0.5mmと、今日の0.4、0.3mmの白線デカールだが、一番上の手書き白線より太目に出来上がった。もちろんそのまま完成まで進めるが、離れて見ると手書きが一番良いような気がする?
1隻ずつにかかった時間は手書きが一番かかるかもしれませんし、近くで見るとどうか?なのですが・・・

今日は一日中酔っ払いです。
一時眠たくなったので、軍歌メドレーを聞きながら目を覚まして3隻目のデカールをやったんだな。
なにやってるんだが・・・

さて・・・

酒浸りは今日でお仕舞にしましょう。
あと二日お休みはありますが、体調を整えなくちゃ?3連泊のお仕事のなりそうですしね。

に、してもだ?

明日も模型製作はやるんだな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ