DD-166 もちづき の3 くらい
下地・・・
作りを優先です。量産を目指します。

夕方は、たかつき級3番艦「もちづき」の歩行帯白線入れをデカールでやりました。
0.5mmの自動車プラモ向けのデカールを使用してみましたが、明らかに太すぎ失敗っぽい感じ(笑)
いえ、これはこのまま先に進めます。

先日やった、手前の「はるな」「ひえい」もデカールですが、細い古いほう?が良いようです。
やっぱ全部手書きにしようかな~

奥の方は「ながつき」「たかつき」になる予定の方々、
すっごく肩がこったので、デカール貼りはまた明日にします。細い奴でね。
すでに酔っ払いなので?ほかのことをしましょう!

さて・・・

長女は午後早く、長男は先ほど、それぞれ無事帰宅とのこと。
長女は明日から仕事、長男は有休を取って明日は青森に友人に会いに行くんだと。友達は大切だからね。

自分は明日も朝からずっと引きこもりだな。

やけに白くなってしまった「もちづき」・・・明日、艶消しクリア吹くんだな!
誤魔化しは効くか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ