はるな と ひえい の3
今朝も・・・
早起きでした。

元旦早々、朝から初モデリング?でした。
一応、年越ししてから寝ましたが早起きしたんだな。

手前から「はるな」「ひえい」で、甲板歩行帯白線を白線デカールで初挑戦!
間隔を一定にしながらシルバリングをできるだけおこさないようにコツコツやってみました。
それぞれで白線デカールの太さを変えてみましたが判りますか?

奥の2隻は始めた「おおい」と「きたかみ」です。
この級から現在に続く護衛艦の基本形が始まりました。

新年早々なにやってんだかが、今年も開始だな・・・

さて・・・

家族を連れて夕方実家に行ってきました。昔からの神社にも初詣しましたよ。
ありがたい風景でしたよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ