はるな と ひえい の2くらい・・・
大晦日ですが・・・
少し制作です。

「はるな」と「ひえい」 の走行帯を塗ってありましたので、今回はマスキングして甲板色を塗り
白線はデカールで行ってみようとの作戦です。
船体後部を作って、甲板色、船体色、喫水線、そしてデカールまで同時進行で進めて、
そこからはそれぞれで行こうと思います。

本当はFRAM前のシンプルな艦様が好きなのですが、先祖がえりは難しいので断念。
「はるな」は1987,8年頃、「ひえい」は2004,5年頃の状態に組んでみようと思います。

同時進行で昨日の「おおい」級も組みますので、進行はだらだらで行きます。

さて・・・

長男と長女が帰宅していますので家のなかがにぎやかです。
良いことなのですが、なんか騒がしい・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ