PF295 けやき の3
有意義な・・・

パイプオルガン・・・
貴重な・・・
お休みでした。
年も押し詰まって・・・の休暇をとりました。

末娘の吹奏楽部の定演のためですが、午前中はじっくり模型作りもできたわけでなんと充実した一日!

アップにすると厳しい「けやき」ですが、難関の艦橋(天幕が少し浮いている)の表現に挑戦?
ほかの同型船との違いや、後部マストの自作!これも特徴を、やってみました。
ハイ!離れて見てね(笑)

さて・・・

積雪で渋滞続きの市内、早めにコンサートホールに向かい演奏会を聞いて先ほど帰宅。

ご指導いただいた代理の先生の実力発揮もあり、たいへん良い演奏会となりました。
過去5年分のコンクール自由曲を定演の為に仕上げることが出来るとは思っていませんでしたので、驚きの連続でした。難しい曲続きでしたが、良くまとめてくれたものです。

御縁があって来場していただいた皆様にお礼を申し上げます。

でね・・・

彼氏なわけだ(笑)
チャンとプレゼントを持って聞きに来てるんだな・・・
しかたない・・・吹雪いてるし家まで送ってきましたよ。

なんだかな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ