くらま の3
やっぱり・・・
彼女を進めることにしました。

DDH144くらま です。

2000年前後の状態に組み上げようと思います。
「しらね」竣工時に比べると武装や電子装備も増設、ヘリも違いますので雰囲気も変わるはずです?

明日の夕方までにはなんとか完成させたいと思います。
久々に頑張ってるので、肩がこってきましたよ。

さて・・・

雪は降ったり止んだりですが、着実に積雪量は増えています。
お天気ネタを書いておいてもしょうないのですが、今年は昨年の3倍くらいのスピードで進んでいます。
降雪期間は短くなっていますが、総降雪量は減らない?のでしょうか・・・

そう、明日はクリスマス・イブ!・・・
だと、数年前まで騒いでいたりしましたが最近はだからなんだ?の、ただの24日です。

「くらま」制作でイイのか?

明日も昼間は一人で過ごす(笑)それなりに、平穏だな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ