厚別北・・・
行ってきました・・・
スクールバンド演奏会。

小学生バンドと中学生吹奏楽部が最後に合同演奏をしました。
末娘の2期下の2年生が部長さん、御縁も切れそうですが、地域の催し物なのでのぞきには行けます。
スクールバンドのレベルがここ4年くらいのなかでは一番高い!
ここから10数人が来春中学校の吹部に入部したら来年もそこそこ健闘しそうな感じです。

約2時間の演奏会でしたが、十分楽しんできました。
さて、自分の子が居ないのに聞きに来た人はいるのか?
これがけっこういたりするんだな。

ひと段落しましたので、「しらね」制作に復帰です。
今日はどこまで進められるでしょう?

完成をめざします。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ