FC2ブログ
しらね と くらま 2
なんとか・・・
船体までは行きついた。

甲板上の備品を塗装したり、デカールを貼ったりもありなのだが、
上部構造物の塩梅が判らないので、もう少し様子が判ってからにしようと思う。

ここからはまず「しらね」を、昭和55年の竣工直後くらいの状態に完成させるべく?進めるんだな。
奥のほうのやつ・・・
どの程度までのウソありにするかは気分次第、遠景からの写真はけっこう残っているが、
そこはそれ、見えない気づかなかったでいくらでもいけるんだな。

さて・・・

最近、老眼と乱視の進行が気になる。進みが数年前に比べてもかなり早くなった気がする。
仕事場でも午後も3時頃を過ぎるとPCの文字が良く見えないし、見えても二重に見えたりする。
マッ、あんまり見たくないもんばかりだからかもしれないが、プラモも夕方には見えなくなるのだからキツイ。

そうそう・・・

家内を迎えに行った帰りに、ちゃんと投票を済ませてきました。投票所にはあまり人がいませんでしたな。
時間帯もあるのでしょうが投票率は低いだろうな、雪降り続いていたしね。
家内はぎりぎりまで悩んでいた様子だったが、どこに誰に投票したかは聞いていない。これはズ~とお約束だ?
最高裁判所の裁判官の審査だけは聞いて来るから教えるんだな。

もうすぐ8時だ、速報がでるだろう。

開票率0%で当確を出すテレビは大っ嫌いだ。
お前らが偏向報道して政党を変に煽っておいて、本当に大切なことをおざなりにして変な編集でニュース作りやがって、そのうえ、結果は判っていましたズラされてるみたいだ。

年に一回くらい、テレビ局や新聞、ネット上の情報組織のどこが一番公正な報道をしているか、
皆で投票してみたらイイかも・・・
新聞やニュース見てるだけで、だまされてないか?がよぎるのは私だけではないはずだ。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.