サムナーとギアリング
地方に行っても・・・
模型屋さんには寄らない!
と、決めて出かけるのだが、ついね(笑)

留萌で寄ったお店で、特になにか握りたかったものがあったわけではないが、
ほかに客もいないことだし手ぶらで出るのもなんだが気まずい(笑)
で、画像の2隻を握ってきた。

サムナーは完成品が2隻、蜜柑が5隻目、ギアリングは完成品が1隻、蜜柑がこれで7隻目だ。
なにやってんだが・・・
それぞれ、様々に改装され使用されているし、同盟国関係に供与されているのでやりようはあるが、
そんなの何時やるの・・・だな?
旭川でも1軒寄ってきたが、さすがに止めといた、ほかに客がいたからね。

さて・・・

夕方帰宅、明日は朝から函館に移動だ。
予想通りグッタリなので、今夜は制作はなしだ。
妄想だけは広がっていくんだな(笑)

明日の函館港には誰がいるだろう?楽しみはそんなとこだけだ。
スポンサーサイト




ジライヤ…じゃなく、時代屋ですね。
“スケールもの”がひと頃より少なくなっていませんでしたか?
【2012/12/14 13:53】 URL | Hood #-[ 編集]
HOOD様こんばんは

すべての物を仕入れていない、そんな風景でした。
【2012/12/14 16:09】 URL | 高◯出張中 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ