あしがら 旧作
今朝も早起き・・・
6時くらいから家の前を除雪しました。

で、旧作 あしがら ・・・

夜間に除雪車が入ってくれるのは良いのですが、雪の山を残します。
軽自動車だと乗り越えられるか心配なので、除雪、家内と末娘をそれぞれ送って行きました。
で、疲れているので午前中はダラダラ~でした。
何か手をつけるべ・・・とは思ったのだが、朝から昼寝をしてしまいました。

例年、近くの小学校のスクールバンドが体育館で演奏会をする季節なのですが、今年はいつなのか情報が無い。
そんなんで体育館を覗きに行ってみたのだが、バスケットをしていたので今日ではない。
来週は投票所になるかも?なので、今年は無いのかもしれません。
そうだとすると残念、チビちゃんたちががんばって演奏する様子はとても良いんだな。

さて・・・

今年もあと3週間くらいしかない。
このままだと例年やっている「年越し年賀の画像用の完成品」なしになってしまいそうだ。

なにかやらなければ!?なのだが、目途がたたないな~
今週も2泊不在、車で行くのでグッタリ確実、なんか作らねば・・・と思うのだが、
疲れているので気力がわいてこない。

年だな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ