はるかぜ型!レジン・・・の3
この・・・
3タイプから国産護衛艦は始まりました。

奥から「いかずち」「あけぼの」です。手前は「はるかぜ」「ゆきかぜ」になるはず(笑)
「はるかぜ」型はそれぞれいつごろの時点での状態にしようか?なのですが、
「はるかぜ」は最初の特別改装時、「ゆきかぜ」は竣工時にしようかと思います。
数度の改装を受けて退役していますので悩みどころ(楽しみどころ?)なので、変わるかもしれません。

レジンはちじみ方がその時次第なんで「はるかぜ」「ゆきかぜ」は原型は一緒なのでしょうが、大きさは少し違っています。煙突などの配置のバランスはとりましたが、並べて飾らなければ気にならないでしょう。

どのキットも甲板上の備品やパイプなどのモールドがありませんので、少し追加することになります。
やりすぎにならないように少しだけ・・・

さて・・・

礼拝に行ってきました。もちろん讃美歌も歌ってきました。

お祈りの仕方、礼拝の終わり方などを見ていると、自分が幼稚園のころ通っていた教会の日曜学校と同じ!
ア~、この学校はプロテスタントなんだなと、初めて判りました!(笑)
たいへん良い雰囲気で、1時間はあっと言う間でした。

ア~メンが、久しぶりで少し上手く言えなかったな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ