FC2ブログ
ライフカラー 3弾
今日の・・・

Z-28 1945
お買い物・・・
の方々・・・

ライフカラーのドイツ艦、イタリア艦のセットは注文してから入手まで1年かかりました。
途中であきらめて注文書の控えを捨ててしまっていたんだな!田舎だからね(笑)

米国艦セットで実験的に使用してみたが、しっとりとした色合いとそこそこの速乾性、筆むらが出来にくいなど、
なかなかいけるのでは・・・が、感想です。
実はそちらも作りかけ・・・で、箱の中(笑)
どうしましょ。

で、ポイントが溜まったのでついでに「Z-28」を握ってきたわけですが、カラーがあるからといって
すぐに制作するわけではなし・・・いつになるやら・・・
彼女は司令部施設、もしくは練習艦的な使用を考えてほかのZ級とは上部構造が少し特徴的です。

どんどん溜まる?作りかけですが、今日もこのあと追加かな?

さて・・・

日本ハムファイターズの優勝パレードの様子をテレビでみました。
明るい話題は良いものです。

政治屋さんたちのガッカリするニュースばかり続くこのところのテレビは見る気がしません。
相変わらずのキャスターが司会する討論番組をうっかり見てしまうと、余計具合が悪くなりますよね。
どこに投票するかは決めてありますが!それで良いか?は、自信がありません(笑)
それでも選挙にだけは必ずまいります。

長男、長女とは選挙区が違いますので、選択相手が当然違うわけですが、
この状況は初めてかも・・・
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.