せとぎり・・・?
昨日は夕方到着・・・
お仕事の前に港をチェックしたんだな。
で、ご褒美画像!?

函館一泊(今月3泊目)から昼過ぎに帰宅しました。

三次元レーダーの型から「きり」型後期型、うっすらと見える艦番号が156なら「せとぎり」ではないかと?
函館駅から見えるドックまではかなりの距離がありますので、肉眼では読み取り不能だな。
このタイプ8隻は現在全艦が護衛艦籍にあります。練習艦を解かれて復帰した方もいますね。
海自は忙しいからな~、ご苦労様です。

そんなんで疲れているのですぐにプラモ再開とはいきません。
帰宅後、お買い物同行の御命令が出ましたので、もちろんそちらが優先であります。

明後日は釧路に向かいますので、この3連休は無いも同然だな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ