警備艇ゆり型 の1
明日から・・・
函館、日曜日には釧路に移動だ・・・完成するわけがないじゃないか(笑)

手を付けだした海自艦艇がどこまでいけるかは判らないが、
やたら初期の海自艦艇をやりたい気分が続く!で、これにも手をつけようと思う。

次のお手付きは、警備艇ゆり型だ!?
海自初期に大量に供与をうけていた艦艇。2隻とも海自として完成させるんだな。
数年かけて、海自戦闘艦をタイプ別に年代順に並べて見たいものだ。

そうそう、JMC参加の皆様、お疲れ様でした。
陸続きだったらな~
いつか参加してみたいものです(笑)

さて・・・

ここから25kmくらいの平地で30cmの積雪でニュース!
気温も一日中低く、明日からはいよいよ今季初の「ももひき」をはくことに決めたんだな(笑)
移動の列車内では少し暑いのですが、降りたときの風景を考えるとはくしかない!?
一度はき始めると、来年の5月くらいまでは離せなくなるんだな。

ここ数日でどんどん冬来てます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ