ちくご型・・・久々
作りかけ?・・・
の方々だが、ブログをめくってみるとやっていたのは2005年12月だ。
夕方はこれを掘り出してお仕舞。

地方隊用の護衛艦、艦番号が200番代でDEタイプになる。
これら3隻は、MiG25事件の時の大湊配属隊で、その後「によど」が「のしろ」と交代している。
今度PTから発売となる「きたかみ」「おおい」の後継艦だな。

良くここまで完成させずにいたもんだ(笑)
幸い部品は無くなっていなさそうなので、これも近々完成させたいものだ。

さて・・・

今日は昼前から雪が降り続いていたが、夕方になってけっこう激しくなっていた。
今は少し落ち着いているが、職場の街にもどる長女が心配だった。
車で帰るので、ついて行くべか?・・・だったのだが・・・

ちゃんと彼氏が一緒に行ってくれるんだと(笑)

さっ、酒だ!酒だ!

ありがたいね、仲良くやってくださいませね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ