DD103 あやなみ の4
難しいことを・・・
考えなければ、これくらいは・・・とは思う(笑)
それぞれ特定の時期を決めたので、迷いなく進めば良いのだが?

ずらりと並ぶと、お気楽に見えるかもしれないが・・・

船体はヒケがあったり艦底パーツと合わなかったり、時期の違いによる艦尾甲板のパーツの中心が微妙だったり、
これらのキット達の最大の挑戦?であるところの艦橋の組み上げで慎重さを求められたりと、
ここまででも、いろいろあるんだな・・・
ひとつずつやれば良いのに(笑)

前にも愚痴を書いたが、これらの艦船のレジンキットを所有!
持ってるだけで安心で嬉しかったことには間違いないが、少し寂しくもあるな。
残念、もう、作ることもないだろう・・・

さて・・・

今週は明日から函館宿泊出張が2回ある!じゃ、いれば良いじゃんなのだが、そこはサラリーマン?
きちんと2往復するわけだ??帰ってくる理由があるからね。

残念ながら・・・
それはプラモではありませんってば(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ