本当か?・・・
本当に?・・・
進むのか、怪しい・・・

先週出張前に手を付けた「あやなみ」だけは船体の修正が終わっているが、
ほかの方たちはこれから・・・大量?生産なのか?

昔の「丸スペ」をもとにそれぞれの完成時期を決めたのだが、
艦船は2、30年使われるので装備などに変化があるので悩みどころだ。
時期を揃えて並べるのも良いが、なぜこの時期にそうなったのか?を考えながらそれぞれ選んでみたんだな。
それでもキットのままではそのまんま行けない部分があるんだな、それぞれ・・・
資料を見なきゃよかった(笑)

以前、2回ほど同時進行での複数艦船に挑戦したが、いずれも失敗に終わっている・・・
今回はどうでしょう?怪しい・・・

さて・・・

たいへん残念なことに明日からまたお仕事です(笑)
今週は函館2往復、金曜日の夜はそのまま継続してお仕事だ。
車じゃないから先週より少し楽かな?

そうそう・・・末娘が今夕はデートだ?!
お相手はやさしそうないい男・・・小学生のころから知ってるんだな。

高校生のころを少しだけ思い出すな~
今となってはほとんど秘密(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ